お客様各位

いつもお世話になっておりますよしおです。

既にご存知の方も多いかと思いますが、今月から銀座Bar DEARの店長を務める事になりました。

至らぬ所も多々あると思いますが引き続きスタッフ一同、精一杯楽しいお店作りに努めて参りたいと思います。
改めて今後とも宜しくお願い致します!

つきまして本日9/2〜9/14までよしお店長就任祝いイベントを行わせて頂きます!

期間中はマムロゼ 通常¥16,000→¥12,000でご提供させて頂きます、是非お祝いしにきてやって下さいませ😂泣いて喜びます😂

期間中はネタ感溢れるささやかな粗品もご用意させて頂いております。

皆様のご来店お待ちしております!!

さぁ〜て、今週のDEARは(森さん風に)

月曜日
みく 19.5〜23.5
しの 20〜28
まゆり 23〜27
まこ 24〜

火曜日
ちえ 18.5〜23
えみり 21〜
まゆり 23〜27

水曜日
えみり 19〜23
もな 19.5〜23
えみこ 24〜

木曜日
ちえ 18.5〜23
みく 19.5〜23.5
とわ 23〜
えみこ 24〜
まこ 24〜

金曜日
もな19.5〜23.5
とわ 22〜
えみこ 24〜
まこ 24〜

土曜日
えみこ 20〜23.5